カイトチカの日記

Life Solution Energyとして、エナジャイズする記事をお届けします

ノー・リミッター宣言

f:id:kaitochicap:20150303082716j:plain

昨日、本当にすごい人に会った。

とにかく、言うことのスケールが違っていて、メッセージがビンビンに心に入ってきて、目が見開かれた感覚だ。

頭ではわかっていたつもりだけど、全然違う。 スケールもレベルも。

勉強をすることは大切だけれど、学校に行く事にはそんなに意味がないこと。

日本の常識や世界の常識さえも越えて、考えて、行動した先に「面白いこと」はあるものだ。

とりあえず、「全方位的に学べる姿勢」を持っていた自分はラッキー。

昔、ドイツ人の友達の運転の車の助手席で、ビックリした時の感覚にも似ている。

ひとまず、予告編ということで、この気持ちを記しておきます。