読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カイトチカの日記

Life Solution Energyとして、エナジャイズする記事をお届けします

コトーさんのこと、もっと知りたい!と思いました。

みんなde読書大学。

6月のテーマは「身体・カラダ」

ゲストは、カラダや健康のプロである古藤格啓(コトー)さんです。

f:id:kaitochicap:20160603112815j:plain

出所:TOKYO SEITAILIFE

先日、コトーさんと打ち合わせをしました。

そして、ご自身のブログを「是非、参加予定や興味のある皆さんへ読んでいただきたい」とご紹介いただきました。

正直…初めて知ることばかりで…、読んで驚きました。

なぜなら、私の知っているコトーさんは、

カッコよくて、

その場の空気を変えるほどのパワー溢れるエネルギーがあって、

同業・異業の方からその知識や生き方をリスペクトされていて、

引き込まれるように話が上手で、

プロレスや音楽などにも詳しくて…

プラスのオーラを発している方だからです。会ったらわかります!

それが、かつては、

重度のアレルギーがあって、

アトピーによって苦しんで、

性格や生き方に死にたいと思うほど悩んで…

そんなこと、全く想像できなかった。

読んだ後、純粋に「スゴイ!」と思いました。

そして、「身体の状態が、心や生き方に大きく影響を与える」と言うことについて、もっと知りたいと思いました。

tadahiro-koto.com

今回のみんなde読書大学

企画している私たちですら、想像がつかない、面白いことになりそうです。

1人で参加される方が殆どですので、初めての方もどうぞ遠慮なくご参加ください。

多分、誰も食べたことのないような、超変わり者(ご本人談)の職人さんが作るスペシャルな食材もご用意していますので、お楽しみに。

peatix.com