カイトチカの日記

Life Solution Energyとして、エナジャイズする記事をお届けします

燃えてます。

f:id:kaitochicap:20160105191706j:plain

Photo by emiliokuffer

前回のブログで、「燃える」ことについて書きましたが、今日は私がさっそく燃えてます。

いろいろな意味で…(笑)。

年末に会社を辞めたので、少しゆったりして…なんて思っていたのですが。

早速、自ら、今週中に2つ、企画書提出&プレゼンをするような状況を作ってしまいました。

そう…。

ゆっくりしようと思ったら出来たのですよ。何せ決めるのは私なので…。

今日、お気に入りの自転車に乗りながら気がついたことがあります。

これまではどんなにイイ!と思うアイデアがあっても、上司がイイ!って言ってくれないと、それ以上は進めなかったのです。

「えー!こんなスゴいアイデアなのに〜」とか、心の中で思いながら、諦めるしか無い訳です。当たり前のことですが。

でも、今は、これはイイぞ!って思ったら、やれば良いだけなんですよね。自分で。

ごくごく当たり前と言えば、当たり前なのですが、それが何だかとても新鮮でした。

「リーダーは自分」

じゃあ、やるっきゃ無いよね。ということで、ただ今燃えております。まずは明日提出の資料作成を!! ブログ書いている時間があるなら、早く企画書作りなさいよ!!っていうツッコミも有り難く受け取りながら…。

それでは、また。明日のお昼までなので、引き続き燃えます。

f:id:kaitochicap:20160105192817j:plain